苔の販売専門店【モスファーム】:苔の仕込み作業

こんにちは、苔の販売専門店【モスファーム】です。

今年は例年になく暖冬です。

例年、冬場の水道は凍結が起こり、作業が遅くなるのですが

今年はまだ一回も凍結がありません。

苔の仕込み作業は水を使うので冬場はきついのでが、

今年はありがたいです。

このままいくと今年は早く新芽がでてくると思います。

苔の販売専門店【モスファーム】:庭アプローチの苔について

関連記事

  1. 苔の販売専門店【モスファーム】:スナゴケについて

    こんにちは、苔の販売専門店【モスファーム】です。今年の9月は雨が多く、な…

  2. 苔の販売専門店【モスファーム】:あけましておめでとうございます。…

    あけましておめでとうございます。本年もモスファームをよろしくお願…

  3. 苔の販売専門店【モスファーム】:あけましておめでとうございます

    こんにちは、苔の販売専門店【モスファーム】です。あけましておめでとうございます。モス…

  4. 苔の販売専門店【モスファーム】:あけましておめでとうございます。…

    あけましておめでとうございます。本年もモスファームをよろしくお願…

  5. 苔の販売専門店【モスファーム】:続猛暑について

    こんにちは、苔の販売専門店【モスファーム】です。台風がぬけていったせいもあり、雲が無くなり富…

  6. 苔の販売専門店【モスファーム】:展示販売のご案内

    こんにちは、苔の販売専門店【モスファーム】です。東京 体験型植物イベント「KABOLO」にて…

  7. 苔の販売専門店【モスファーム】:あけましておめでとうございます。…

    苔の販売専門店【モスファーム】です。あけましておめでとうございます。本日が仕事初めになります…

  8. 苔の販売専門店【モスファーム】:苔テラリウムについて

    こんにちは、苔の販売専門店【モスファーム】です。ここ何年かで苔を使ったテラリウムが多くなり、…

最近の記事

PAGE TOP