苔の販売専門店【モスファーム】:苔の仕込み作業

こんにちは、苔の販売専門店【モスファーム】です。

今年は例年になく暖冬です。

例年、冬場の水道は凍結が起こり、作業が遅くなるのですが

今年はまだ一回も凍結がありません。

苔の仕込み作業は水を使うので冬場はきついのでが、

今年はありがたいです。

このままいくと今年は早く新芽がでてくると思います。

苔の販売専門店【モスファーム】:庭アプローチの苔について

苔の販売専門店【モスファーム】:新芽の時期です。

関連記事

  1. 苔の販売専門店【モスファーム】:あけましておめでとうございます。…

    こんにちは、苔の販売専門店【モスファーム】です。あけましておめでとうございます。本年も苔を販…

  2. 苔の販売専門店【モスファーム】:今年の冷夏について

    こんにちは、苔の販売専門店【モスファーム】です。今年は日照時間が少なく、例年に比べてわりかし…

  3. 苔の販売専門店【モスファーム】:植物イベントにて

    こんにちは、苔の販売専門店【モスファーム】です。今月、名古屋で催されていた植物イベントに協賛…

  4. 苔の販売専門店【モスファーム】:GWのお休みについて

    こんにちは、苔の販売専門店【モスファーム】です。当店は春は繁忙期の時期に…

  5. 苔の販売専門店【モスファーム】:夏期の水撒きについて

    こんにちは、苔の販売専門店【モスファーム】です。7月に入り夏本場、連日猛暑が続いています。…

  6. 苔の販売専門店【モスファーム】:あけましておめでとうございます。…

    あけましておめでとうございます。本年もモスファームをよろしくお願…

  7. 苔の販売専門店【モスファーム】:あけましておめでとうございます。…

    苔の販売専門店【モスファーム】です。あけましておめでとうございます。本日が仕事初めになります…

  8. 苔の販売専門店【モスファーム】:あけましておめでとうございます。…

    あけましておめでとうございます。2018年も苔の生産販売メー…

最近の記事

PAGE TOP